

不倫される妻の特徴・・・

うーん、俺も結婚するなら
絶対に不倫なんてしたくない。
だってめっちゃ不幸じゃんね。

だから不倫したいなんて
思わないような、そんな女子と結婚したいのだが・・・
結構ハードル高いお話なのかしらね。


 ・収入
 ・(そこそこ)名の知れた会社に勤めている
 ・ほどほどの外見(ものすごく好みというわけではないが、生理的に許せるレベル)
 ・ときめきはないが、安心感はある

↑こういう条件で選んでいる妻は、
不倫されてしまうらしい^^;


収入や会社、外見で選んでたら、そりゃ
不倫もされるだろうさ。

でも安心感で選んでも駄目なのね。


>ずっと一緒に暮らしていきたい!(たとえ子どもがいなくても)


↑と思えるかどうか。
なるほどー
けっこういい質問だね、これ。。


アンドロメダ


リンク集3



渋川良幸 離婚調停
夫の浮気 金田秀子
スティーブン ネイティブ・イングリッシュ
横田力 英会話
iPhone4sケース カバー
網野智世子 中国語
ファンキー末吉 中国語
網野智世子 英語
犬のしつけ 堀川春広
網野智世子 英語

リンク集4

デートの教科書 田辺祐希
河原利彦 中学英語
坂下 イージースタディ
ユダヤ式記憶術 松平勝男
舌間忠利 わきが
北島達也 マッスルキャンプ
育毛レーザーX5
赤石雪 発毛ぐんぐん
赤石雪 育毛ぐんぐん
後藤 ハゲ脱

リンク集5


澁川良幸
上海 英語教室
スコットペリー リスニングパワー
藤本修 宅建合格
スコットペリー 発音ワークショップ
新田義治 恐怖症
397時間動画パソコン教室 田中洋平
福音瞬 どもり 吃音
スコットペリー ネイティブスピード
ジェームズ・スキナー 成功の9ステップCD
プロフィール

ゆうわくGOGO

Author:ゆうわくGOGO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
